~小さな外柵があるお墓~富山県高岡市二上霊園での墓石施工例

今日は富山県高岡市の市営霊園「二上霊園」での和洋型墓石の施工例をご紹介します。

ご主人のためのお墓を建てたいとご来店されたSさまは、15年ほど前にうちでご建立くださったお客さまのご親戚にあたります。
そのとき建てさせていただいたお墓は和型のものでしたが、外柵のような敷居があるご自分の家のお墓が気に入っていて、ぜひこんな感じで、そして墓石については今ふうに和洋型にしたいというSさまのご希望がありました。

ご親戚の方々にも評判が良く、同じ区画内にある和形墓石と比べても、どこか品のあるたたずまいが光っていました。

あまり大きな区画の墓地でない場合、このように基礎を立ち上げて、手前に参道をつくると、お参りや墓そうじがしやすくなりますね。
とくに「こうしたい」というご要望がなくても、墓地をじっさいに見て、そこにフィットするお墓をこちらでご提案をさせていただいていますので、ご安心しておまかせくださいね!

お墓に関するご相談は、お気軽にどうぞ!

お見積り依頼は、墓地の場所をなるべく詳しく教えてください。メールで返信ご希望の方は、メールアドレスをご入力ください(要・受信設定)。
メール送信から3日以内に返信がない場合は、お手数ですが電話でご連絡をお願いします。

*クーポン券、オリジナルニュースレター公開中!!
「LINE@」で、ぜひ友だち登録してください☆
LINE@でのご相談、お問い合わせもうけたまわります。