射水市でのお墓のリフォームとクリーニング事例

今日は「お墓のクリーニングとリフォーム」を施工していただきました、富山県射水市の宮崎様のご紹介です。

愛犬のオードリーちゃんと一緒に、みなさんで記念写真を撮らせていただきました。
そして、お墓のリフォームについて、インタビューをさせていただきました。(2016年7月)

Q.どうしてスナダ石材をお知りになったのですか?

宮崎さま
宮崎さま

「ずっと前から仲良くしている萩原さんという方のおうちのお墓を見せてもらったんですけど、どことなく個性的で、すごく美しいな~と思って。そしてお墓の周りを見てみると、スナダさんのステッカーが貼ってあったので、それで知りました。萩原さんにいろいろ聞くと、お店にあったお墓(展示品)を建ててもらったって。そしてお店の場所を教えてもらって、主人と一緒にお訪ねました」

Qお墓のリフォーム前はどこが気になっていましたか?

宮崎さま
宮崎さま

「父がお墓を建てたときに、お墓の前の広い部分も使わせてもらえることになって。
年数が経ってきて、お墓だけ浮き上がったた感じになっていたのが気になって、ご相談させていただきました」

Q.お墓のリフォームとクリーニングを施工されてのご感想は?

宮崎さま
宮崎さま

「素敵な提案をしていただいてほんとうにありがとうございました。小さな石が見える、あの感じが気に入っています。家族みんな喜んでいます」

洗い出し仕上げが広い墓所にマッチしています。また、宮崎家のお墓は墓地の中心にあるので、リフォーム後はとても存在感がでました。

お墓に関するご相談は、お気軽にどうぞ!

お見積り依頼は、墓地の場所をなるべく詳しく教えてください。メールで返信ご希望の方は、メールアドレスをご入力ください(要・受信設定)。
メール送信から3日以内に返信がない場合は、お手数ですが電話でご連絡をお願いします。

*クーポン券、オリジナルニュースレター公開中!!
「LINE@」で、ぜひ友だち登録してください☆
LINE@でのご相談、お問い合わせもうけたまわります。