墓石の香炉のリフォーム事例at富山霊園

墓石リフォームのなかで必ずしなければいけない箇所が、この香炉になります。
今はすべてを新しくしなくても、金具部分だけを取り換えるパターンが多いので、ここの箇所だけのリフォームであれば取り付ける数にもよりますが、おおよそ2,5000円前後になるかと思います。

古くなった線香立てとロウソク立て、花立を取り換えると…

花立、ロウソク立て、線香立て 取り替え前

ロウソク立てや線香立て、花立もツバ付きになって新しくなりました。
ロウソク立ては風防付きなので、風の強い日のお参りも安心です。

花立、ロウソク立て、線香立て 取り替え後

【メルマガ会員募集】

定期的にメールマガジン「ニュースレター まもりびと」を配信しています。登録は無料。

ブログには書けない墓石業界の裏話、よもやま話、最近の発見などを発信していきます。

 

メルマガ登録(無料)

お墓に関するご相談は、お気軽にどうぞ!

お見積り依頼は、墓地の場所をなるべく詳しく教えてください。メールで返信ご希望の方は、メールアドレスをご入力ください(要・受信設定)。
メール送信から3日以内に返信がない場合は、お手数ですが電話でご連絡をお願いします。

*クーポン券、オリジナルニュースレター公開中!!
「LINE@」で、ぜひ友だち登録してください☆
LINE@でのご相談、お問い合わせもうけたまわります。

LINE@でスナダ石材と友達になり、トークできます!